English
全部
搜索
图片
视频
短视频
地图
资讯
更多
购物
航班
旅游
笔记本
报告不当内容
请选择下列任一选项。
无关
低俗内容
成人
儿童性侵犯
时长
全部
短(小于 5 分钟)
中(5-20 分钟)
长(大于 20 分钟)
日期
全部
过去 24 小时
过去一周
过去一个月
去年
清晰度
全部
低于 360p
360p 或更高
480p 或更高
720p 或更高
1080p 或更高
源
全部
Dailymotion
Vimeo
Metacafe
Hulu
VEVO
Myspace
MTV
CBS
Fox
CNN
MSN
价格
全部
免费
付费
清除筛选条件
安全搜索:
中等
严格
中等(默认)
关闭
筛选器
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
已浏览 12.2万 次
10 个月之前
TikTok
hadakanoousama100
展开
更多类似内容
反馈